いっぱいほしい

物欲にまみれたブログです

家事から解き放たれたい。

猛烈に家事から解き放たれたいです。

掃除、洗濯、食器洗い、やりたくないです。

 

機械が全自動でやってくれるのは知ってるんです。

全部揃えるとお金が飛んでいくんです💸✨

 

なので、私は買うお金ありませんが、

お金があったら買いたい家電をここに紹介します。

 

ルンバ

 


さすがにそろそろ、ロボット掃除機は1台欲しいです。

家にダイソン 掃除機 コードレス V8 Absolute SV10 ABL2の掃除機はありますが、毎日掃除するのは面倒極まりないです。

日々の掃除はルンバにまかせて、たまにダイソンで念入りに掃除する位が丁度いいと思っています。

 

食洗機

 

 

我が家にはまだ食洗機がないので、切実に欲しいです。

大人はコンビニ弁当を使うことで洗い物を減らせますが、赤ちゃんの哺乳瓶や食器を頻繁に洗うのが疲れます。食洗機はマジで欲しいです。

 

衣類乾燥機

 

 

赤ちゃんの服や靴下など、めちゃくちゃ小さい洗濯物を大量に干すのが苦痛です。

床置きできるような小型の乾燥機を買って、小物系は乾燥機にぶち込んで終わりにしたいです。

アルミスの乾燥機が安いのですが、品質はどうなんでしょうね?

レビュー評価はまあまあなので、2万円で洗濯物干しから解放されるなら安いかなと思っています。

 

こうやってまとめてみると、最新機種や上位モデルを買わなければ10万くらいで全部手に入るんですね。

 

 

買っちゃおうかなぁ・・・